【画像】スマイレージ前田憂佳の噂の熱愛相手って誰だろう?

あのあロプロのスマイレージの前田憂佳が卒業して芸能界もやめちゃうみたいだね

そんな彼女だがこの人と熱愛の噂があったような・・・



⇒【画像】スマイレージ前田憂佳の熱愛相手


スマイレージから前田憂佳の卒業が発表された。前田は、2011年の12月31日をもって、スマイレージおよびハロー!プロジェクトを卒業。芸能界を引退し、学業に専念する。

オフィシャルサイトに掲載された本人からのコメントは以下の通り。

いつも応援ありがとうございます。
私、前田憂佳は2011年12月31日をもって、ハロー!プロジェクト及びスマイレージを卒業させて頂くことになりました。

つい先日、イベントでサブメンバーが4人とも正メンバーになって、本当良かったなぁと自分の事のように嬉しい気持ちでいっぱいになったのですが、それと同時に、このタイミングで自分の事を、皆さんに報告しないといけないと思いました。
高校生になって、自分が学校と仕事の両立ができてないことに対して、すごく悩むようになりました。
そして、自分の進路をちゃんと考えていかないといけないなって思うようになって、大学に進学したいという気持ちが自分の中でだんだん大きくなってきている事に気付きました。
このまま、スマイレージの活動と学業、両方を頑張って、今の学力で大学にいけるのだろうかと考えましたが、なにもかもが中途半端で…人に助けてもらってばっかりで、そんな自分がすごく嫌で。このままじゃ、だめだって、思いました。
進学するためにはもっともっと頑張らないといけない。でもいつも口だけで、このままじゃなにも変わらないなって…。
こんな気持ちで続けたら、メンバーのみんなにも、応援してくれる皆さんにも、申し訳ないなって思いました。
いっぱいいっぱい、考えました。ばかだけど、ばかなりに精一杯考えました。…ここで決心するしかないと思いました。

Yahoo!ニュースより抜粋

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111025-00000319-bark-musi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © うまい酒ってなんだろう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。